ブログトップ

sumiyoshiclub

clubsc.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

奈良一刀彫 『吉岡一泰 木彫雛人形展』 1月4日(日)~

e0256889_18144068.jpg




奈良一刀彫
吉岡一泰 雛人形展
2015年1月4日〔日〕~13日〔火〕水定休 11-19時


●木曽の檜を一点一点 精魂込めて彫り 日本画の絵具と本金箔を用いて

 彩色し、 古典をふまえた本格的な品格ある 吉岡氏の木彫雛人形。

 現代の住空間に調和する洗練させた 立雛・段雛・創作雛の数々を

 ご紹介致します。

●初節句のお祝いに。嫁がれるお嬢さまに。またご自身の雛として

 ご覧下さいませ。

●五月の節句・兜も展示しております。

 男の子のお祝いにもご覧いただけますようお待ち申上げております。



作品の詳細は、ブログにアップしております。
ご質問・ご購入に関しましては、会期以外も 
承りしておりますので、ご連絡下さいませ。
電話 078-841-9839

メール sumiyoshiclub@world.ocn.ne.jp
[PR]
by sumiyoshiclub | 2014-12-30 18:16 | 奈良一刀彫雛人形 吉岡一泰 | Comments(0)

『心から贈りもの展』終了!! 本年も ありがとうございました。

e0256889_183127.jpg


今年も すばらしい作り手の方々と
お出会いし ご紹介できました事
しあわせに 感じております。

人の温かさ、心のあたたかさ 
気持ちのこもった
大切にしたいかけがえのないモノを 
届けて行けたら幸せだと思います。

最後の展覧会
『心らの贈りもの展』も お喜びいただけ何よりです。

来年も 心が あたたまる 愛しいモノを ご紹介できたらと
願っております。

よいお年を お迎え下さいませ。
心より 感謝致します。
ありがとうございました。
[PR]
by sumiyoshiclub | 2014-12-30 18:12 | 展示会のおしらせ | Comments(0)

矢野太昭展 ありがとうございました。

e0256889_20243612.jpg

e0256889_20245136.jpg

e0256889_2025248.jpg

e0256889_20251332.jpg


矢野太昭展 ありがとうございました。
来年も どうぞ 愉しみに お待ちいただけますよう
心より お礼申上げます。
[PR]
by sumiyoshiclub | 2014-12-21 20:27 | 展示会のおしらせ | Comments(0)

矢野太昭 展

e0256889_21525528.jpg


2014年 12月12日〔金〕~ 18日〔木〕 11-19時 水休
作者在廊 12日(金)・13日(土)



住吉倶楽部での個展が近づくと何人かのお顔が思い浮かびます。
今年もその方達に会えるかもしれないという楽しみと
その目を満足させれる作品を作らなければという緊張を感じます。
漠然とした他人ではなく具体的にイメージできる目の方が
厳しいかもしれません。
お目にかかれるのを背筋を伸ばして楽しみにしております。
                                矢野太昭
[PR]
by sumiyoshiclub | 2014-12-11 21:53 | 展示会のおしらせ | Comments(0)