ブログトップ

sumiyoshiclub

clubsc.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『 矢野太昭展 』 ありがとうございました。

e0256889_23363070.jpg
e0256889_2337619.jpg

e0256889_23401934.jpg



矢 野 太 昭 展
- 陶彫・装身具・フレスコ画 ・硝子-

2013年 11月29日(金) ~ 12月5日(木)  

出品作品  陶彫・ネックレス・Yグラス・帯留め・フレスコ画




僕は多分「物語ろう」としているのだと思います。手段は様々ですが、僕にとっては

「作る」と「物語る」とはほぼ同義です。その物語を通じて何を言いたいか、と

問われるなら答えはありません。そこが始まりであり終わりなのです。

今年の物語を一人でも多くの方が楽しんで下さることを心から願っています。
[PR]
by sumiyoshiclub | 2013-11-30 23:41 | 展示会のおしらせ | Comments(0)

『 矢 野 太 昭 展 』明日から。

e0256889_23465614.jpg




矢 野 太 昭 展
- 陶彫・装身具・フレスコ画 ・硝子-

2013年 11月29日(金) ~ 12月5日(木)  
作者在廊日 29日(金) ・ 30日(土)

出品作品  
陶彫・ネックレス・Yグラス・帯留め・フレスコ画




僕は多分「物語ろう」としているのだと思います。手段は様々ですが、僕にとっては

「作る」と「物語る」とはほぼ同義です。その物語を通じて何を言いたいか、と

問われるなら答えはありません。そこが始まりであり終わりなのです。

今年の物語を一人でも多くの方が楽しんで下さることを心から願っています。
[PR]
by sumiyoshiclub | 2013-11-28 23:48 | 展示会のおしらせ | Comments(0)

『 賑々しく正月迎え展 』 明日から。

e0256889_23312194.jpg





賑々しく 正 月 迎 え 展

2013.11.23 sat ―12.29 sun
close wed 

市橋 弘庸(木彫のブローチ)
梅野 浩壱(木彫の干支)
お正月飾り(飾りもの)
落合 芝地(ぬりもの器)
川合 孝知(色絵のうつわ)
栗本 雅子(木目込みの干支)
田中 陽三(くりもの器)
藤川 法男(色絵のうつわ)
葉紙屋(張子玩具)
広沢 葉子(ガラスのうつわ)
武者 千夏子(染付のうつわ)
安見 工房(陶のうつわ)
山本 恭代(色絵のうつわ)
吉岡 武徳(須磨張子)
今年もお世話になりました多くの作り手から
心あたたまる作品が届きます。
『温かみがあり』・『ぬくもりを感じ』
『自然と笑顔になる』そんな作品を
ご紹介させていただきます。
人と人の懸け橋から多くの幸せが生れる事を願い
ご覧いただける事 心よりお待ちしております。
[PR]
by sumiyoshiclub | 2013-11-22 23:32 | 展示会のおしらせ | Comments(0)

栗本雅子 『 木目込み 干支 』

e0256889_20470394.jpg

栗本 雅子さん 『 木目込み 干支午 』 

小さい小さい 古布を木目込んだ 干支
ショップにて ご紹介しております。

















[PR]
by sumiyoshiclub | 2013-11-14 20:49 | 入荷のおしらせ | Comments(0)

ささきようこ 『干支 馬頭観音さん』ご予約受付中!!!。

e0256889_20394481.jpg

e0256889_20380835.jpg




お待たせ致しました。

ささきようこさん 『 干支 馬頭観音さん 』 ¥8.925

作品は ギャラリー・ショップにて 展示しております。

ご予約の方 お待ちしております。























[PR]
by sumiyoshiclub | 2013-11-14 20:43 | 入荷のおしらせ | Comments(0)

『 羊からの贈りもの展 』今日もありがとうございました!!

e0256889_22471760.jpg

今日も ありがとうございました。 
仁子さんのマフラー・ジャケット。
神田さんのチューカー・ストールどれも素敵!!で
旅立ちの前の記念の写真撮影です!!! 




羊からの贈りもの展




2013年 11月2日〔土〕- 12日〔火〕水休  11→19



 



DODO えなけいこ(手織)・仁子 真起 (ニット&フェルト)
盛岡 中村工房(ホームスパン)マフラー・ショール
神田 美穂・早穂 (フェルト)・櫻井 はるみ (手織&フェルト)



軽くて肌触りのいい あたたいモノが恋しくなる季節。
明るい気分になるジャケットやシックなトーンのコート。
マフラー・ショール・手袋・バッグ・アクセサリーまで!!!
今年は、神田姉妹ユニットの繊細で、すてきなエッセンスを
感じるマフラー、大人カッコいいがピッタリな櫻井さんの
ジャケットやベストなど待ちに待った ご紹介です!!! 
ワクワクする作品ばかりが届きます!!!!。
ぜひ 今年の思い出の一品を お探し下さいませ。
お待ちしております。




[PR]
by sumiyoshiclub | 2013-11-08 22:48 | 展示会のおしらせ | Comments(0)

『 羊からの贈りもの展 』今日もありがとうございました!!!。


e0256889_22332171.jpg
e0256889_22315786.jpg

今日も ありがとうございました。 
仁子さんのマフラー・ジャケット。
神田さんのチューカー・ストールどれも素敵!!で
旅立ちの前の記念の写真撮影です!!! 



羊からの贈りもの展



2013年 11月2日〔土〕- 12日〔火〕水休  11→19


 


DODO えなけいこ(手織)・仁子 真起 (ニット&フェルト)
盛岡 中村工房(ホームスパン)マフラー・ショール
神田 美穂・早穂 (フェルト)・櫻井 はるみ (手織&フェルト)


軽くて肌触りのいい あたたいモノが恋しくなる季節。
明るい気分になるジャケットやシックなトーンのコート。
マフラー・ショール・手袋・バッグ・アクセサリーまで!!!
今年は、神田姉妹ユニットの繊細で、すてきなエッセンスを
感じるマフラー、大人カッコいいがピッタリな櫻井さんの
ジャケットやベストなど待ちに待った ご紹介です!!! 
ワクワクする作品ばかりが届きます!!!!。
ぜひ 今年の思い出の一品を お探し下さいませ。
お待ちしております。


















[PR]
by sumiyoshiclub | 2013-11-07 22:37 | 展示会のおしらせ | Comments(0)

『 羊からの贈りもの展 』今日もありがとうございました。

e0256889_20513264.jpg


e0256889_20522881.jpg



羊からの贈りもの展

2013年 11月2日〔土〕- 12日〔火〕水休  11→19

DODO えなけいこ(手織)・仁子 真起 (ニット&フェルト)
盛岡 中村工房(ホームスパン)マフラー・ショール
神田 美穂・早穂 (フェルト)・櫻井 はるみ (手織&フェルト)

軽くて肌触りのいい あたたいモノが恋しくなる季節。
明るい気分になるジャケットやシックなトーンのコート。
マフラー・ショール・手袋・バッグ・アクセサリーまで!!!
今年は、神田姉妹ユニットの繊細で、すてきなエッセンスを
感じるマフラー、大人カッコいいがピッタリな櫻井さんの
ジャケットやベストなど待ちに待った ご紹介です!!! 
ワクワクする作品ばかりが届きます!!!!。
ぜひ 今年の思い出の一品を お探し下さいませ。
お待ちしております。
[PR]
by sumiyoshiclub | 2013-11-05 20:53 | 展示会のおしらせ | Comments(0)

『 羊からの贈り物展 』初日ありがとうございます!!!。

e0256889_23575794.jpg


e0256889_23583155.jpg


e0256889_004210.jpg





羊からの贈りもの展

2013年 11月2日〔土〕- 12日〔火〕水休  11→19

DODO えなけいこ(手織)・仁子 真起 (ニット&フェルト)
盛岡 中村工房(ホームスパン)マフラー・ショール
神田 美穂・早穂 (フェルト)・櫻井 はるみ (手織&フェルト)

軽くて肌触りのいい あたたいモノが恋しくなる季節。
明るい気分になるジャケットやシックなトーンのコート。
マフラー・ショール・手袋・バッグ・アクセサリーまで!!!
今年は、神田姉妹ユニットの繊細で、すてきなエッセンスを
感じるマフラー、大人カッコいいがピッタリな櫻井さんの
ジャケットやベストなど待ちに待った ご紹介です!!! 
ワクワクする作品ばかりが届きます!!!!。
ぜひ 今年の思い出の一品を お探し下さいませ。
お待ちしております。
[PR]
by sumiyoshiclub | 2013-11-03 00:00 | 展示会のおしらせ | Comments(0)

『羊からの贈りもの展』 明日からスタート!!!。

e0256889_21241011.jpg





羊からの贈りもの展
2013年 11月2日〔土〕- 12日〔火〕水休  11→19

DODO えなけいこ(手織)・仁子 真起 (ニット&フェルト)
盛岡 中村工房(ホームスパン)マフラー・ショール
神田 美穂・早穂 (フェルト)・櫻井 はるみ (手織&フェルト)

軽くて肌触りのいい あたたいモノが恋しくなる季節。
明るい気分になるジャケットやシックなトーンのコート。
マフラー・ショール・手袋・バッグ・アクセサリーまで!!!
今年は、神田姉妹ユニットの繊細で、すてきなエッセンスを
感じるマフラー、大人カッコいいがピッタリな櫻井さんの
ジャケットやベストなど待ちに待った ご紹介です!!! 
ワクワクする作品ばかりが届きます!!!!。
ぜひ 今年の思い出の一品を お探し下さいませ。
お待ちしております。
[PR]
by sumiyoshiclub | 2013-11-01 21:26 | 展示会のおしらせ | Comments(0)