人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumiyoshiclub

clubsc.exblog.jp

小林 順子からの提案 -わたし好みの衣たち-

小林 順子からの提案 -わたし好みの衣たち-_e0256889_9271967.jpg


小林 順子からの提案 -わたし好みの衣たち-_e0256889_9273415.jpg


小林 順子からの提案 -わたし好みの衣たち-
2014年 3月1日(土) ー 9日(日) 5日(水)休廊

春の便りとなる2枚の刺し子が小林さんから
届きました。一枚《写真面》は、しっかりと
織り込んだ木綿に韓国で墨染をし、裏地に
色柄がすてきなインドの木版更紗を合わせて 
一針一針思いを刺し込んだリバーシブル仕立て
のコートと《切手面》生成色の木綿にやさしい
色使いで、インドの神話で世界を支える存在の
《 像 》を描いた刺し子のジャケット。
手から手へと思いを込めて奏でるハーモニーは
指揮者 小林順子さんによって 繊細で美しい
音色となり、太陽のように生命力を与えてくれ
大地のぬくもりを感じる 母なる作品に仕上げて
下さいました。惚れ惚れするお仕事をご堪能
頂けますよう 心よりお待ち申し上げております。
by sumiyoshiclub | 2014-03-01 09:29 | 展示会のおしらせ
<< 奈良一刀彫 吉岡一泰 『 兜 』  久米 廸子 『春 の更紗会』 ... >>